Ally カナダ日記

2022年10月からカナダにてco-op留学スタートしました!!

カナダ留学始めました

こんにちは。初めまして。

ただいまカナダでCO-OP留学中のAllyです。

(Allyは私のEnglish nameです。)

 

ブログも始めて。留学も初めてですが、少しづつ今の私の状況を記録して、

同じように「カナダ行きたい」「COOP留学したい」「30代だけど。。

」って思っている人の参考になれば良いなと思います。

 

ちょっと自己紹介。

*昭和生まれの30代後半

*日本では化学系企業の研究職→製薬会社の分析員→化粧品会社

 とおよそ10年近く理系職種でコツコツとやってきました

*趣味は旅行(主に海外)と料理、新しく写真に興味が出ています。

 

ネットやPCには疎いので色々な方のサイトを参考にBlog書いてみます!

続くか続かないか、わからないけど、のんびりやろうかな〜:)

 

 

 

Ally :)