Ally カナダ日記

2022年10月からカナダにてco-op留学スタートしました!!

2023年もトロントで頑張ります

こんにちは。

トロントで留学中のAllyです。

 

2023年ももう1ヶ月が経とうとしています。

時間が経つのが早い反面、焦りますね。

私の英語力上達してる?!もうトロントきて3ヶ月とちょっと経つのに全然カナダ満喫できてない!!と。。。

 

でもしょうがないです!

寒っっむいんだもの!

今年は例年と比べとても暖かいらしいですが、それでも寒がりのわたしにとっては

もうホント、出来るだけ家にいたい。。。

 

暖かくなったら、したいこと、行きたいところはたくさんあるので、

その情報収集をしておこうと思います。

 

・ナイアガラの滝

ケベックシティ

バンクーバー

・バンフ

・NYC

 

そのためにもお金を貯めなくては、、、

今は赤字生活なので、収入源を探し中です。。。

 

 

学校近くのクレープやさん。